月別アーカイブ: 2016年3月

先生のハダカを描かせて下さい!!

主人公は美術学校に通う渡瀬くんです。
もともと真面目とは言いがいた渡瀬君ですが、デッサンの先生が美人過ぎて授業に手がついていません。

未婚の詩穂先生とやっている姿を妄想してロクに話を聞いていません。
そのため、加害も全くできず、遂には教官室に呼び出されてしまいます。
しかし、渡瀬君にとっては渡りに船です。
何故なら呼び出した先生は詩穂先生だったからです。

今日も美人だな~と思って見とれてお説教もろくに聞いていません。
まずはデッサンを見せるように言われてスケッチブックを詩穂先生に渡したまではいいのですが・・・

何故かその時は詩穂先生のデッサン(もちろん勝手に描いたもの)を見られてしまいます。
真っ赤になって黙ってしまう詩穂先生。
渡瀬君はこれはチャンスと思ったのか、詩穂先生でデッサンの練習をさせてくださいと申し込みます。
普通、こんなことしませんよね・・・

しかし、詩穂先生も何を思ったかOKしてくれたものだから、話は一気にアッチ側へ行ってしまいます。
先生のハダカを描かせて下さい!!では一気にふたりの仲が縮まりますが・・・

実はその後渡瀬君は友達から詩穂先生がかなりハードな漫画を描いていることを聞いてしまいます。
「これはネタにつかえる」と思って詩穂先生にそのことを聞いてみると、案の定詩穂先生は固まってしまいます。
ビクっってなった詩穂先生が可愛いです