月別アーカイブ: 2017年1月

混浴サウナで女子マネと汗だくえっち

「混浴サウナで女子マネと汗だくえっち」はかずたろの青春?漫画です。
陸上部のエースとして入学した藤堂。
でも、その実態は陸上部の女子にデレデレしている毎日です。
ちなみに、その度に幼なじみでマネージャーのみさきちゃんに怒られているのですが・・・

みさきちゃんは藤堂のことを心配しているというか、お姉さん的な立ち位置からいつも藤堂に注意してくるのです。
この日も、福引か何かで手に入れた近所のサウナ付きスパの入場券をくれて汗と煩悩を流してこいと言ってきます。
ちょっとむかつく藤堂ですが、心機一転頑張らないといけないのは事実。
気合を入れるためにもサウナに行くことにします。

このままだとよい話で終わってしまいますが、実はこのサウナは混浴だったのです。
しかも藤堂が混浴サウナに行ったのと同じタイミングでみさきちゃんもやって来たのです。
混浴サウナは湯気がものすごくて遠目ではだれか判りません。

藤堂はみさきちゃんの声ですぐにわかったのですが、混浴サウナなので逃げる必要はありません。
しかし、みさきちゃんは藤堂のすぐ隣に座ってきたのです。
どうやら、みさきちゃんは藤堂を一緒に来た女友達の誰かと勘違いしているらしく、話しかけてきます。
藤堂からしてみれば幼馴染のみさきちゃんが汗だくですぐ隣に座っているのです。
混浴サウナなので一応バスローブのようなものはありますが、薄手なので汗で透けてしまっています。

みさきちゃんは汗かきなのかすでにバスローブは汗だくで体にぴったり張り付いています。
すぐ目の前にみさきちゃんのおっぱいを見せつけられた藤堂は我慢できるはずもありません。

しかも、藤堂が何もしゃべらないので、みさきちゃんもおかしいと思い始めたようです。
こうなればバレるのは時間の問題。
いくら混浴サウナと言ってもみさきちゃんがブチ切れるのは想像に難くありません。
もうどうしたらいいのか判らない藤堂は、思いもよらない行動に出てしまいます。
それは混浴サウナでみさきちゃんを抱き寄せて・・・!?

混浴サウナで女子マネと汗だくえっち