月別アーカイブ: 2017年8月

実は今入ってます…

実家を出た途端、妹が遊びに来るようになった・・・
実家が窮屈でしょうがない妹たちのたまり場とされてしまうなんてことはよくある話です。
たまになら許してもあげてもいいかと思うのですが、あまりに頻繁だとウザくなってくるも事実ですよね。
実は今入ってます。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレがでも同じようなことが起こってしまいます。

悪いことに実家のすぐ近くにアパートを借りてしまったため、近くのコンビニ感覚で妹たちが遊びに来るようになってしまったのです。
しかも、家族だということで大家がカギを渡してしまったのでしょう。
主人公がバイトでいないときでも、勝手に家に入ってごろごろと寛いでいるのです。
それだけならまだしも、帰ってきた時に「遅い」と文句を言われたり、「プリン出せ」なんて言われたら誰だって怒りますよね。
この非常識に妹に制裁を、と思ってしまっても不思議はありません。
とはいえパンチするわけにもいかないので、別の方法で制裁になりますが。
実は、今回妹が来た時ちょうど仕返しするネタが見つかったのです。
それは、お風呂。

どうやら妹たちは勝手に主人公の家のお風呂を使おうとしていたのですが、それに先制して先に入ってしまったのです。
これなら制裁として効果抜群のはず・・・と思っていたのですが、少し考えが甘かったようです。
何と妹たちは一緒に入ってきたのです。
そして、狭いお風呂でバタバタ劇が発生してしまいます。
まさか今入ってくるとは思っていなかった主人公はちょっとパニック気味。
いくら妹たちが水着を着ているからと言って、ちょっと刺激が強すぎたようです。
ちょっと混乱気味の主人公。更にアクシデントが重なって、入ってしまいます。
これはさすがにまずいのでは・・・!?
こうして「実は今入っています」はかなり過激な方向にかじを切っていきいます・・・